2005年09月11日

Porteでいきまっしょい

067cffa0.JPG昨日の朝、信号待ちで止まっていた前の車。
なんとなく見覚えのあるカラーとフォルム・・・なんだっけ?
近づいてみると、車種が判明!
ドラマ「がんばっていきまっしょい」の提供であるトヨタPorte
ドラマの途中、「Porteでいきまっしょい」と言うCMが流れるのだが、
実際、ドラマの中で石田ゆり子が乗り回している。
平日はジョン・カビラの「Good Morning TOKIO」を聴いているのだが、
昨日は土曜日だったので、「がんばっていきまっしょい」のサントラを聴いていた(^^ゞ
(またこのネタかい!・・・だって、寺内貫太郎一家以来、久々に夢中になったドラマなので・・)
あーあ、いよいよ次回は最終艇・・・さみしい。

waits2 at 00:11コメント(0)トラックバック(0)ドラマ | 雑学 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ