2005年09月01日

野球の話題をまとめて

先日、ロッテの黒田投手が勝利をあげましたね。
満員のお客さんの前で復活の勇姿を見せられて、良かった良かった。
この一勝にとどまらず、どんどん勝ってもらいたいものです。
巨人の清原選手、窮地に追いやられているみたいですねぇ。
カープから移籍した江藤共々、楽天に行けばいいのに・・・。
(楽天はロートル天国か?)
巨人の次期監督候補に星野SDが本命となっているそうですが・・・。
「日本球界のためには、阪神が強くならんといかん!」
と阪神の監督に就任した星野。
「そもそも巨人あっての日本球界だろ!」
という理屈でもって、引き受ける可能性は十分ある。
カープの前田はここまで全試合に出場(全イニングではない)しているらしい。
今年は成績も良いし、是非とも最後まで頑張ってもらいたいものだ。
広島滞在中、「ミッキーくん大集合」というCMがテレビで流れていた。
9月3日or4日の巨人戦になにやらイベントがある模様。
何匹集まるのか?全犬ラブラドールレトリバーなのか?どうかわからないが
とにかくたくさんの犬が集まるみたい・・・で、何をするんだろう?
数十匹のミッキーくんに審判を襲わせるのか?

waits2 at 00:31コメント(0)トラックバック(0)野球 | カープ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ