2005年07月03日

アンちゃん

「クラプトンはやるの?」
「やりますよ」
「えー、聴きたーい」
「是非、是非」
リハーサルが終わり、本番までの待機中、カウンターに座っていたアンちゃんに話しかけられた。
「2ステージ目だったら観られるかもしれない。その時やってくれる?」
「いいですよ。じゃ、1ステージ目の予定でしたが、入れ替えましょう」
「やったー」
まだ18時半なのにかなり酔っているアンちゃん。
「もう勝手なこと言って、本当に来るの?」と優しく声をかけるお店のスタッフ。
「私、野球が好きなの」
アンちゃんはいつも突然だ。
「会話になってないよ」とスタッフ(優しいだけじゃなくてとっても可愛い)。
「今月、神宮にカープ対ヤクルト戦を観に行きますよ」
東小金井で鍛えられている僕にとって、どんな展開も対応可能!
「えー、行きたーい」
ちなみにアンちゃんは女性。美人な上、野球のスコアもつけることができる。
無類のお人好しで、誰でもすぐ信じちゃう(裏切られるのは嫌だけどね(本人談))。
「今日は観れないかもしれないけど、今度観るから」(←ライブの話)
「ここの携帯サイトにアクセスすれば僕のライブ情報が確認できますよ」
「私の携帯でできるのかしら?わかんない」
すかさず店長が携帯を手に取りアクセス。
「できたー。次は吉祥寺、その次は東小金井ね」
「またここでもやりますから」
「じゃーね、丸ちゃん」
結局、アンちゃんは現れませんでしたが、いつかきっと再会できることでしょう。
See you then!

waits2 at 00:17コメント(0)トラックバック(0)リアルライブ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ