2005年10月27日

ロッテ日本一

破竹の四連勝でロッテが日本一を決めた。
哀れ、阪神は一勝もできなかった。
それどころか、シリーズ最小安打&最小得点だったらしい。
つまり、それだけ阪神ファンは喜びの瞬間が少なかったということか・・・可哀想。
MVPは、8打席連続安打のシリーズ男、今江。
(イチローに似てきてない??)
一方、逆シリーズボーイズ、金本&今岡は、今夜も大ブレーキでしたね。
リーグ優勝の喜びなんざ、遥か彼方に吹き飛んで行ってしまったことでしょう。
それにしても、ヴァレンタイン監督は陽気さだけが取り柄のような振りをして、
なにがなにが、かなりのID野球でしたね。
さてさてさて、
ということは、これで、日本一から一番遠ざかっているチームは
我らがカープになったのかな??
いくぞー、カープ!!
頼むぞ、ミクラス!
じゃなくて、ブラウン!!


waits2 at 01:04コメント(0)トラックバック(0)スポーツ | 野球 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ