2005年05月04日

丸の内散策

642c744f.JPGあんまり天気が良いものだから、高速4号線を走っていると、
はるかニューヨークのエンパイヤー・ステート・ビルディングが見えました!(なアホな)。
さて、今日はゴールデンウィーク真っ直中ということで、
都外よりも都心の方が人が少ないだろうと、丸の内近辺に出かけました。
丸の内仲道通りに面した帽子屋を覗いたり、
そこを通る2階建て観光バスに手を振ったり(手なんか振るな!)、
雑貨屋で各都市の時間が一目で分かる時計を見つけて
「これは、サンダーバードの基地にある時計じゃな」
とかアホなことを思いながら(思うな!)プラプラしました。
丸ビル(丸本ビルの略ではない)内のCONRAN SHOPでは
ちょっと変わったレコードプレイヤーを見つけました。
通常、アームはターンテーブルの右手にあるのに・・・左利き用だな(なわけなかろうがい!)。4階に山野楽器を発見!
GW中はダブルポイントセールだそうです。(Am I 山野楽器の回し者??)
そういえば、OAZOというファッションビルが新たに出来たみたいなので、
そこの入り口まで行きました。
すると、入り口付近にいた女性が、僕に向かって走ってくると
「すみませーん。シャッター押してもらえますか?あのOAZOという文字を入れてください」とカメラを渡されました。
僕は心の中で妻に「この見知らぬ人の写真を撮っている僕を撮ってくれ」
とテレパシーを送りましたが、通じませんでした。残念!

waits2 at 20:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年8月24日(木)

秋のSpecial LIVE!
2017年9月14日(木)

マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ