2005年11月05日

闘病日記?

昨日は午前中に病院で牽引を済まし、
午後は映画でも観に行こうかと思っていたのですが、
左肩の痛みがあまりに激しくて、出かけるのを断念せざるを得ませんでした。
頸椎ヘルニアの憎たらしいところは、
こういう体勢であれば痛くはない、というのはないくせに、
こういう場合、必ず激痛が走ります、という姿勢がたくさんあるところ。
そんな痛みに耐えながら、陽水の空想ハイウェイという番組を観た。
陽水が一応ホストというか、メインで、押尾コータロー、ジェイク・シマブクロ、山下洋輔といったゲストミュージシャンを迎え、トークやセッションをする。
正直、それほど深い話はしないのだが、面白い。
「Am?ああ、Amって大切ですよね」と陽水が言うだけで笑いがこみ上げてくる。
(それにしても陽水は、いつからあんなお姉言葉になったのか)
しかし、不用意に身体を動かすと激痛に襲われる僕にとって、面白い話というのは大変迷惑な話で、かなり閉口した。
あーいった音楽番組を観ているとついギターに手をのばし、ちょちょいとつまびいたりするものだが、これが痛くて弾けない・・・・(/_;)
まったくもって、もう少ししたらライブもあるっちゅうのに、こんなキーボードをたたいてる場合じゃないぞ!!どうすんや!
ということで、もし、ブログの更新がなくなった場合、お察し下さい(^^ゞ

waits2 at 00:31コメント(0)トラックバック(0)音楽 | テレビ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ