2005年11月08日

お悔やみ

6日、本田美奈子さんが亡くなった。
彼女の歌声を生で聴いたことはないが、密かに好感を抱いていた。
正直、アイドルの頃は何とも思っていなかった。
しかしミュージカルをやり始めてから、ガラリと印象が変わった。
本人さえその理由がわからないくらい、唄に魅せられている印象を受けた。
一度くらい、彼女のステージを観ておくべきだった・・。
心よりお悔やみ申し上げます。
実は、アイドル出身で実力派と感じているシンガーがもう一人いる。
その方は、清水圭の奥さんの香坂みゆきさん。
歌手活動の晩年だったと思う。
テレビのバラエティ番組かなにかで彼女が唄っていたのを観て、
そのパワフルな歌声に驚いた記憶がある。
今はもう唄ってないようなのでどうか知らないけど・・。


waits2 at 18:00コメント(4)トラックバック(0)音楽  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by じょん   2005年11月08日 19:51
この場をお借りしまして、お悔やみ申し上げます。
ミス・サイゴンとかすごい演技でしたね。
2. Posted by waits   2005年11月08日 20:07
ということは、じょんさん、観たことあるんですね!?
うらやましい。
後悔先に立たずか・・・。
クイーンのライブも観ておけば良かったか・・・
3. Posted by じょん   2005年11月09日 02:35
(・_・ ) ( ・_・) ブルンブルン
TVで特集か何かやってたときに
ちょっと見ただけです。
すっごい形相で熱演してましたw
4. Posted by waits   2005年11月09日 08:30
なるほど、なるほど。
ほんと、身体は華奢なのに。そのギャップからか余計に迫力を感じましたよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ