2005年12月27日

DVD化決定!

艇庫やりました!
僕が大好きだったドラマ「がんばっていきまっしょい!」のDVD化が遂に決定しました!!
うれぴー(←いい歳なんだからこんな表現やめなさい!)
いやいやいや、本当に嬉しい。
といっても、僕が知らなかっただけでDVD化は大分前に決まっていたみたいですね。
こうなると気になるのは中田三郎役。
第三艇くらいまでNEWSのメンバーが演じていたが、例の飲酒スキャンダルで途中降板。
急遽、関ジャニ∞?のメンバーが代役を務めましたが、果たしてこの不自然な流れをDVDではどう対処したのか!?
ネット販売しているページをよく見るとこう書かれています。
「※本編DISCは、2005年7月5日〜9月13日(全10艇)まで放送された番組の内容通りに収録しています。」
なるほど、そのままにしたのねw了解しました。
ということで、さっそく予約したぞー!楽しみ〜!しょい!(^^/

waits2 at 00:02コメント(2)トラックバック(0)ドラマ | テレビ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by じょん   2005年12月27日 21:24
初回限定版の・・・あれ?デジャブ現象が・・・

mixiからの航海・・・
第一艇から座礁しました・・・トホホ
2. Posted by waits   2005年12月28日 00:31
どうも、じょんさん。コメントありがとうございます。
mixiを色々と探っていたら、外部ブログとの連携ができる機能を発見して、こうさせていただきましたm(_ _)m
今後ともごひきのほど、よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ