2006年01月06日

亜麻色の髪の乙女

ユリアケント氏の愛娘ユリアの新しい写真です。
(ユリア成長ブログを作った方が良いかも!w)
胸のフルーツパラダイス(Fruit Paradise)ではイチゴやサクランボと一緒にウサギちゃんが眠っています。
きっとユリアちゃんは、このウサギもイチゴやサクランボと同じ果物だと思っているに違いない。
とりあえず今はカメラ目線のユリアちゃんだけど、食べられるのも時間の問題!寝てる場合じゃないぞ!ウサちゃん!
それにしても可愛いねぇ。
やっぱハーフだと髪の毛もピンクなんじゃねぇ。
角も生えてきてるみたいだし。
あ、帽子か(^^ゞ
さて、今日はもう一葉写真があります。
こちらはケント氏本人。
あれれ?お隣の女性はオレアじゃないぞ〜!
どういうこと?どういうこと?
よく見るとこの女性、亜麻色の髪の乙女♪ではないか!!
(合成写真ではありません)

waits2 at 00:50コメント(7)トラックバック(0)友達 | 広島 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by そふと   2006年01月06日 02:57
どういうこと???
2. Posted by そふと   2006年01月06日 03:29
しつこいようだけど、ケント氏、どういうこと?どういうこと???20字で説明してください。いいなぁ〜美女に囲まれっぱなしじゃなぁい?
3. Posted by じょん   2006年01月06日 05:57
全身ピンク一色でカワイイ〜w
でも、どういうこと?w
4. Posted by maki   2006年01月06日 10:46
ユリアちゃん〜♪
なんてかわいぃんでしょ
ほっぺスリスリしたい〜

でも・・でも・・どういうこと??
5. Posted by 風太   2006年01月06日 11:30
ケント氏からの言い訳、じゃなくて説明がないので、風太めが代わって説明いたしますw
「亜麻色の髪の乙女♪」の正体は、同曲をデビュー曲として唄った島谷ひとみさん本人です。
ケントが経営するお店PAPASの従業員の彼女が島谷ひとみさんとお友達らしく、先日PAPASに遊びに来たらしいです。
島谷ひとみさんは、音戸出身なので、きっと遊び場は呉だったのでしょう。
と、まじめな説明をしてしまった(^^ゞ
それにしても誰も島谷ひとみと気づかなかったの?それとも冗談だったのかな??
6. Posted by ケント   2006年01月06日 15:01
どうゆうこと?の意味が分からない(笑)
きっと私の心の美しさから自然に、綺麗なものに囲まれる環境となるのでしょう・・・。
要するに、私の心の表れです。
簡単にいうと、美女と野獣です。
7. Posted by 風太   2006年01月06日 16:32
あははは。笑わすのぉ>きっと私の心の美しさから自然に、綺麗なものに囲まれる環境となるのでしょう・・・。
久に言うでぇw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ