2006年01月24日

ネットライブ

缶組体操毎度、御愛聴いただき、ありがとうございました。
昨晩のネットライブは大いに盛り上がりましたね。
ご覧のように応援缶ピラミッドをご覧いただきながらの放送でした。
(ちゃっかり安藤美姫が1つ増えてるし(^^ゞ)
(2缶未開封(^^ゞ)
また、ネットラジオのページにブログランキング用のアイコンをご用意させていただきましたw
(ブログじゃないのに〜!)
ライブ中継開始時点でのランキングは104位。
約90分間の放送時間中、3回ほど順位が更新されました。
30分後、82位に急上昇!
60分後79位、
90分後78位に上昇しました〜
いやー、凄かったですねぇ。
一方、週間クリック数はというと、104位の時は230。
放送終了時は80増で310でした。
わずか90分で80クリック?!
一人1クリックしかカウントされないはずなのに、どうして80も??
ネットライブに参加してくださった人数は、せいぜい延べで40人くらいじゃないかと思うのですが、にもかかわらず80クリックも増えるとは・・・
ん?まさか利益環流システム?!
そういえば、ライバルが登場しましたねぇ。
「かめ日記」!
風太82位の時、「かめ日記」は81位。
放送時間中、凄まじいデッドヒートを繰り広げましたが(完全な独り相撲ですがw)、党からの裏切り者続出により、風太は常に「かめ日記」の後塵を拝することとなりました(爆)
来週もよろしくお願いします!
放送終了時のランキング↓
78位サムネイル付き

ブログランキングバナー←クリックノルマ1日1回w!!

waits2 at 00:28コメント(0)トラックバック(0)ネットライブ | 応援缶 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ