2006年04月15日

お疲れ@ハンギン

昨夜は、東小金井ハンギン・チャカ・アラウにてリアルライブでした。
お疲れさまです。
mutiさんのご協力の下、ネット中継もいたしましたが、回線が不安定でとぎれとぎれの放送になってしまいました残念
自分は演奏しているのでパソコンをいじることができないし、妻は妻で操作方法がわからない上にデジカメ撮影とかで忙しく、落ちたら即座に再スタートということがなかなかできませんでした
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m>アクセスして下さった方々
一方、演奏の方はというと、前半は無難な立ち上がり、後半もソロは落ち着いた感じでやったのですが、ドラマーのけんちゃんが加わってからは一転元気の良いナンバーでもって盛り上がることができました。
最後はやらせじゃないアンコールもいただき!恐悦至極に存じます

そうそう、ステージ後、ご挨拶もできずにお先に失礼しまして、どうもすみませんでしたm(_ _)m>マスター
そして、ハンギンのスタッフの皆様、お疲れさま&ありがとうございました〜

さて、来週はマンダラ2のライブ!
新曲を仕上げないと!(^^ゞ
ショイ!

ブログランキングバナー←クリックノルマ1日1回w!!

waits2 at 03:14コメント(2)トラックバック(0)リアルライブ | 音楽 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Shin   2006年04月16日 13:03
 ソウルフルな演奏、いつも有難うございます。
 また、何処かで…
2. Posted by 風太   2006年04月17日 01:27
どうもです、Shinさん。
おお、また、何処かでということは、やはりそうなのですか・・・
残念です
できれば今月中に遊びに行きたいと思っていますm(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ