2006年04月20日

負けないぞ!

たつやライブ@マンダラ2、お疲れさまでした〜
いやー、緊張しました。
ガチガチでしたわい(^^ゞ
声はまぁまぁ出たのですが、リズムがズタズタで
く・や・し・〜
しかし!
「ワンダフル」という出来たてホヤホヤの新曲を披露したのですが、ライブ後、久しぶりにお会いした佐野さんという方がいたく気に入ってくださり「僕と同じことを考えている人がいた!」とあつい握手を求めてきてくださいました。
いやー、ありがたい、ありがたい。
ほんと嬉しい限りです。
もうこういう言葉がもらえると、「そりゃもうあなたのために書いたのですもの!」と言いたいくらいの気持ちになりますw

EBPそうそう、昨日は僕の知り合いのバンドEB.Pの青木さんと毛利さんが対バンで出演しました。
青木さんは僕とは正反対のとてもクリアーなボイスの持ち主で心が洗われるようでした。
毛利さんのカホンも躍動感溢れてました
やっぱり音楽って人と合わせるのが楽しいですよねぇ
いいなぁ
また、是非対バンでご一緒したいものです!!
よろしく(^^/

チラシ
お店の方々へのご挨拶(おつかれさま〜)も済ませ、お店を出たら・・・う・う・う・
か・な・し・〜
ぼ・ぼ・ぼくのチラシが捨て去られていました
そりゃ必要ない方もいらっしゃるでしょうが・・・「ん?学園祭!?」と言いたくなるくらいチープなチラシかもしれないけど・・・こんな捨てさらんでも・・・
チラシってこれ以外にもたくさん手渡されているのに、それらは一枚も落ちていなくて、僕のだけ・・・・
しかもすでに多くの人に踏みつけられたみたいで、しっかりとアスファルトのでこぼこが浮き出ていました
ううううう、こんな時こそ草根魂だ!!
負けないぞ〜!!オー!
いくぞ〜!!(←どこへ?)オー!(←とりあえず合いの手)
(ちなみに、チラシ、自分で持ち帰りました(^^ゞ)
ブログランキングバナー←クリックノルマ1日1回w!!


waits2 at 01:39コメント(2)トラックバック(0)リアルライブ | 音楽 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by じょん   2006年04月20日 06:21
チラシは、うっかり落としてしまったんでしょう。
無くした本人は慌てていることと思います。
マンションの落とし物コーナーの全国版が出来ないものか。。。
国政の行動力に期待したいです。
2. Posted by 風太   2006年04月22日 00:21
どうもです、じょんさん。
なんとお優しい言葉!w>無くした本人は慌てていることと思います。
ショイ!w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ