2006年04月23日

ナルニア国物語

パンフレットレインボーブリッジ久しぶりにお台場に出かけた。
ゆりかもめが運行されているかを確かめに行くためでも、恐怖の観覧車に乗るためでもなく、映画を観るため。
5点満点で2.9点と低評価(Yahoo!)の「ナルニア国物語」。
上映時間が3時間と長いのでかなりやばい・・・
じゃ、どうして観るのかって?
だって、前売り買ってるんだもん(^^ゞ

突っ込みどころ満載だったが、そのお陰で?眠くはならなかった(ホッ)
けちょんけちょんにけなす投稿がたくさんあったが、その気持ちもわからないでもないw
ちょっとでも期待して観るとがっかりだったろう。
まったく期待しないで、「眠くならないように」というレベルで観ればなんとか持ちますw
それにしても映画って、観る人によって全然評価が違う。

そうそう、「ゲド戦記」の予告編を観た。
7月に公開されるジブリの新作。
監督は宮崎監督の長男宮崎吾朗。
バックにずっと「テルーの唄」という挿入歌が流れていた。
♪心を何にたとえよう♪
良い曲だ、声がいい。
テルー役の声優「手嶌葵」という新人らしい。
原作の「ゲド戦記」自体は随分と暗い話らしいが、ご子息がどう料理したのか楽しみだ。
映画はどうであれ、あの曲は聴きたい。
っと、予告編、ネットで公開していました。
公開までいつでも聴けるw

ブログランキングバナー←クリックノルマ1日1回w!!

waits2 at 01:08コメント(2)トラックバック(0)映画  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by じょん   2006年04月23日 21:18
あ。思い出しましたw 声いいですよね〜このひとw
予告編が出来たばかりの頃にTVのワイドショーで紹介されて、
鈴木プロデューサ(良くしゃべるななぁといつも思います)が
すごい新人だから即使いましょうって話になったけど、
何〜んも準備できてないから、
全部隠して謎の新人にしたとか何とか言ってましたよw
2. Posted by 風太   2006年04月24日 00:36
どうもです、じょんさん。
さすが、じょんさん、既に知ってらっしゃいましたね。
鈴木プロデューサー、ここ最近ほんとよく出てますよねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ