2006年07月02日

青盤@キャピトル東急ホテルプレジデンシャルスイート

それでは昨日の続き(青盤後編)
入って正面に大きな写真が待ちかまえていました。

加山

あれあれ?ビートルズが5人いますねぇ
マネージャーのブライアン・エプスタイン?
ではなく、左手を挙げているのは加山雄三です

さて、15分間の閲覧を終え、再び2Fへ

博物館

特設とはいえ博物館・・・なのにここもまた撮影OKでしたw

フィギュア1フィギュア2写真色々

岡本

館長の「岡本備」さんもいらっしゃいました。
楽器があったので思わず「本物ですか?」と質問したところ
「同じ型なだけで本物ではない」とにこやかにw

実はこの4月に「ビートルズ博物図鑑」が伊豆高原に完成したそうです
約2万点ものコレクションを公開しているとのこと
HPがあるというのでご紹介しておきましょう
また7月2日BS2で19:30から放送のビートルズの特別番組にも出演するそうです
筋金入りのビートルズファンですね。

さてその特設博物館の向かいに「Get Back」が出店していました
(Get Backとは、ビートルズ公式グッズ販売店)
そこでついついお土産を買ってしまいました(^^ゞ

アルバム本
左は来日40周年記念の写真集で、右はおそらく来日20周年記念の冊子

嬉しいことに写真集には生写真が1枚オマケで入っていました!

生写真

一方、冊子の方の最終ページには武道館コンサートのチケット!

チケット

買い物を済ませ「Get Back」を出る際、店員さんがこんなものをくれました

招待券

招待券!!
うそー、何のために李白に行ったの〜?Help〜♪

ブログランキングバナー←クリックノルマ1日1回w!!


waits2 at 01:39コメント(7)トラックバック(0)音楽 | イベント 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by じょん   2006年07月02日 06:52
加山雄三さん、顔が真っ黒!ムルアカ氏かと一瞬間違いそうになりました。海で遊びすぎなのかな・・・?
Get BackのHPを見てみたら、招待券プレゼントがUPされていましたw 残念・・・
2. Posted by ルル   2006年07月02日 07:34
今夜の19:30。。。φ(.. )
3. Posted by 風太   2006年07月02日 12:09
どうもです、じょんさん
間違いないと思いますw>海で遊びすぎ
4. Posted by 風太   2006年07月02日 12:27
どうもです、ルルさん
そうか、今夜ですね(^^ゞ
あ!「功名が辻」と重なる・・・10時からのBS2をみることにするか(^^ゞ
5. Posted by つーじー   2006年07月02日 16:17
エェ、エェ、今行って帰ってきた所ですよ。
今日でもそんなに混んでなかったですよ。
博物館と「Get Back」は普段は披露宴控え室、
みたいな所に開設してたんですね。
ロビーのカフェに「恐縮です」の梨本が若い女性と
いました。
6. Posted by 風太   2006年07月02日 16:32
おーーー、つーじー、行って来た!?
そっかぁ、それほど混んでなかったかw
今日のBS2のテレビ覧をみると「来日40周年ゆかりの部屋から」と書いてあるから、中継が入るかもね。
梨本は関係ないんだろうねw
7. Posted by つーじー   2006年07月02日 22:06
「開店40周年あけみの部屋から」
「放送40周年てつこの部屋から」

---座布団全部持ってかれました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)

年末Special LIVE!
2017年12月19日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ