2006年08月02日

2つに1つ

「あれ?これどうしたの?」
と洗面所の方から妻の声が!
そして持ってきたのがこれ↓

うるおい藻

「ああ、それね、うん、シャンプー切れてたから」
普段、僕はシャンプーは買わない。
妻の方がこだわりがあるので
こだわりがある人の方が買うのが一番。
しかし、二日くらい前からシャンプーが切れていて
空の容器に水を入れ超薄い状態で使っていた(^^ゞ
(これについて何も話してないが、きっと妻もだろうw)
なので、とりあえず「つなぎ」として買っておいたのだ。

「これ、コンディショナーだよ」
え!?

コンディショナー

実を言うと売り場に「海のうるおい藻」というのが2つあった。
どっちにしようか悩みに悩んで選んだのがコンディショナーだったw
もう1つがシャンプーだったのだろう
悔しい
2つに1つの確率・・・当たって欲しかったw

そういば僕が島に住んでいた頃
友人(←だれ?w)の父親が
「このシャンプーは泡が立たんのぉ」
と、1回の洗髪で新品を使い切ってしまったという逸話が残っている。
実は、シャンプーではなくリンスだった、というのが落ちw
久しぶりに思い出した(^^ゞ

ブログランキングバナー←クリックノルマ1日1回w!!


waits2 at 01:37コメント(4)トラックバック(0)生活 | ショッピング 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by じょん   2006年08月02日 03:29
ははw たしかに、コンディショナーとシャンプー。紛らわしいの多いですよねw もっと分かりやすくしてほしいと思いますw
2. Posted by 太一   2006年08月02日 07:43
コンディショナーを買ったのも必然でしょう
3. Posted by 風太   2006年08月02日 09:13
どうもです、じょんさん
傾向からすると、シャンプーよりコンディショナーの容器の方が少し派手と分析できるのではないかと思っていますw
ちなみに、リンスとコンディショナーの違いとかよく分かっていません(^^ゞ
4. Posted by 風太   2006年08月02日 09:15
どうもです、太一さん
あはははは、太一さんとは、国分さんだったんですねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ