2006年08月15日

フレー・フレー・カープ!

広島東洋カープのブラウン監督と中日の落合監督がヒートアップしている。
ブラウン監督の発言が発端。
「セ・リーグにはフェアプレーをしない球団と監督がいる。例えば相手の先発を裏から探ったり、サインを盗んだりと情報集めをするような。今までは黙っていたが、これからも続くようでは、グランド内で解決していきます」
どの球団かは明らかにしなかったが、「原監督と古田監督は尊敬し合っている」と語り、14日から戦う中日について「まずは、そこの監督さんに私の言っていることをよく聞いてもらわないといけない。そして、その次、その次の監督も」と・・・。
これって明言はしていないものの、中日、横浜、阪神じゃんw

この発言を受け中日の落合監督は、「選手を守らなくてはいけない立場として、野球界のためにもうやむやにできない問題だ。不正を禁止する条項がある中で、それを守ってきたのを否定した。ここまで必死にやってきたことを否定された。断固として闘わなければいけない」と怒りをあらわにした。

根拠はないが・・・ブラウン監督がデタラメを言っているとは思えない!
ただ、「フェアプレー」の定義は曖昧・・・
それにしても「グランド内で解決していきます」ってどんな解決方法なんだろう!?
ウヒャー
フレー!フレー!カープ!

ブログランキングバナー←クリックノルマ1日1回w!!

waits2 at 01:11コメント(4)トラックバック(0)野球 | スポーツ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by じょん   2006年08月15日 03:26
監督同士がグランド内で乱闘したら、両者退場なんでしょうか?・・・楽しみです。
2. Posted by どら   2006年08月15日 13:54
負け犬の遠吠え乙。結果はどうあれルール違反していないのは事実。
3. Posted by 風太   2006年08月15日 14:53
どうもです、じょんさん
今日の試合、土俵が良いされていたりして(^^ゞ
4. Posted by 風太   2006年08月15日 14:53
どうもです、どらさん
おっしゃる通りでございますm(_ _)m>負け犬の遠吠え

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ