2007年05月31日

こりゃ観てないな!

今週は怒濤の忙しさに加え、頸椎ヘルニア痛による睡眠不足で、もうヘトヘトです。
週末にはライブが控えているというのに、満足に声も出せていない。
何しろ大きな声を出すと肩や首に振動が伝わるので、痛くてたまらない
こんなんじゃスザンヌベガみたいに囁くような歌しか唄えんがw
どうしてもパスできない仕事が続いているので、実は一昨日も注射を打ってもらった。
しかし、前回の様な奇跡の回復は起こらなかった

「注射を打ってもらった翌日、本当に久々に痛みがなかったんです」
と感謝を伝える子リス。

「良かったですね」
と言いながら、僕の肩を脱脂綿でアルコール消毒する先生。

「はい。でも、夕方には痛くなってきて・・なんだか『レナードの朝』の様な気分でした」

「ハハハハハ」
と豪快に笑う先生。

(さすがは先生、『レナードの朝』を知ってらっしゃる!)

「もらった薬も(ミニロケッツじゃなくて)坐薬も効かないんです」

「え!?坐薬も効かないの?」

「はい。だから眠れないんです。『この態勢だったら痛くない』って・・・」
と言っている途中で先生が割り込んできた
「あ、いいんですよ、どんな姿勢で寝ても痛くなければ!」

「あ、いえ、ですから、『この態勢だったら痛くない』という姿勢がまったくないのが辛いんです」(←三日前にも先生に伝えた内容)
とあらためて説明すると

「あ、そう・・」
という先生の表情は『そういえばそうだった(^^ゞ』

うそー、先生、調子がいいなぁ・・・
こりゃ、『レナードの朝』も観てないな!w

waits2 at 18:48コメント(4)トラックバック(0)病院  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by じょん   2007年05月31日 23:20
「ハハハハハ」の後、先生は映画の内容について思い出せない苦しみと闘いながら、適当に診察していた様子が伺われますw
2. Posted by なおき   2007年05月31日 23:35
レナードの朝。

シュガーレイ?
と、思ってしまった・・・。
3. Posted by 風太   2007年06月01日 01:07
どうもです、じょんさん
先生、ほんと適当w
今度、「レナードの夜」と言って試してみようかと思いますw
4. Posted by 風太   2007年06月01日 01:08
どうもです、なおきさん
「シュガーレイ」とは、♪エブリーモーニングとかを唄ってた人たちかな?
「レナードの昼」とかいう曲でもあるのでしょうか?w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ