2007年10月13日

すごっ@的中

うわーーーーー!!
今年のノーベル平和賞をゴア元副大統領が受賞した
何をそんなに驚いているかって?
だって、9月26日のブログで紹介したブラジルの予言者ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの予言が当たったんじゃもん!!
うひゃーですねぇ。
ジュセリーノさんは、今から19年前に、アル・ゴア氏が1993年から2001年にかけてビル・クリントン政権の副大統領を務めることや、将来、「不都合な真実」(「An Inconvenient Truth」)という本を著わすことを予言していた様です。
これらの予言が当たったことを僕が知ったのはすべて事後だっただけに、「へー」としか思わなかったのですが、今回のノーベル平和賞受賞の予言は、こちらのHPを読んで先に知っていたので、驚きました
どうかいね、どうかいね・・・・凄いねぇ・・・
上記HPによると、2007年10月、日本で地震と台風の被害が出るそうです。
特に台風は、10月26日と日付が明記されていますので、この日の外出は皆さんくれぐれも注意しましょう。
また、12月17日、アメリカでテロ発生の予言が・・・これなんとか防げんもんかねぇ・・・
ちなみに、今日、僕が友人の結婚披露パーティのために広島に帰省することは予言されていないようですm(_ _)m

waits2 at 01:09コメント(2)トラックバック(0)ニュース | インターネット 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by りゅ   2007年10月13日 08:50
的中!って風太さんがBIGの6億的中かとビックリしました(笑
10月14日、風太さんが柱の角で足の小指を打つ!ってのを僕が予言しましょう。^^
嫌な予言?お気をつけて(笑
2. Posted by 風太   2007年10月13日 09:18
どうもです、りゅさん
成功しましたw>6億的中
りゅさんがそう勘違いすることを狙ってのタイトルでしたw
14日、明日ですね、気を付けますw(←忘れてそう(^^ゞ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ