2008年01月25日

リフィル

皆さんは、「リフィル」というのをご存知でしょうか?
スペルは、refill
re:再び
fill:満たす
「再び満たす?」
そう、「おかわり」w
何のおかわり?
カップヌードル(^^ゞ
リフィル←買ってしまいました、リフィル
マイヌードルカップと1食分のセットです。

カップおためし豪華プラスチック製カップ←



おかわり一食分→

説明あける丁寧にも説明書までついていましたw
さっそく作ってみましょう。

ヽ封します→

さかさ押し出す具の上にマイヌードルカップをかぶせます←

ひっくり返して具を押し出します→

こんな感じお湯こんな感じです←
なるほど、カップヌードルだ!

い湯を注ぎます→

蓋できあがりド嫗阿離廛薀好船奪の蓋をして3分間待ちます←
僕は2分半くらいの堅めが好きです(^^ゞ
きっちり蓋ができるのが、嬉しい。

Δ任あがり→

さて、マイヌードルカップのメリット、デメリットは?

メリット : ゴミが減る、持っても熱くない、単価が安くなる

デメリット : 妻に怒られる(^^ゞ

waits2 at 01:12コメント(4)トラックバック(0)料理 | ショッピング 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by りゅ   2008年01月25日 20:01
え〜〜〜っ!
こんなの売ってるんですか〜〜!
売ってるの見たこと無い・・・
江戸近辺だけですかいっ!??
京の都でも探してみます^^
2. Posted by 風太   2008年01月25日 22:31
どうもです、りゅさん
きっとあるはずです!
ただし、京都ですから、少し味が薄いかと!
あ、カップに味はないか(^^ゞ
3. Posted by りゅ   2008年01月27日 07:27
カップ麺に味の違いありますよ^^
カップヌードルは同じだと思いますけど。
うどん・そば系のカップラーメンは味が違います^^
東京出張のときはそれが面白くてわざわざ買って帰ったことも有ります^^;
4. Posted by 風太   2008年01月28日 00:39
どうもです、りゅさん
違うらしいですね>味
味といえば、カップヌードル、ミルクシーフードヌードルというのがあるみたいです。
どんなんだろう??

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年8月24日(木)

秋のSpecial LIVE!
2017年9月14日(木)

マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ