2008年02月18日

西荻窪散策

象久しぶりに西荻窪を散策した。
知ってる人なら、写真を見れば、←ここがどこかすぐにおわかりでしょうw
宙に吊されてるのは、ピンクの象です。
秋祭りの山車に使われるそうでが、不思議な光景です。
イルカに続きまして→BOY ON A DOLPHIN
条みちるのお店ではありませんw
こんな風に不思議な光景が何気なくあちこちに溢れていますw








銭湯
さすがは西荻
←これぞ銭湯といった銭湯です



飛び出し
おっと、今度は
「羊 飛び出し注意」
の標識
北海道でもないのにどうして?
と奥に行ってみると



三月「三月の羊」というお店がありました。
西荻では結構有名なパン屋さんで、無添加のパンや焼き菓子が人気です。
パンだけでなく、羊の人形や豆本とかも売ってました。
昭和の香りたっぷりの、これまた不思議な空間です。

カフェ昨日はこちら→のカフェでお茶をしました。
この写真では見えにくいですが、このカフェの名前は「Cafe?」ですw
「カフェ?ここって、ほんとにカフェ?」という感じですが、お店の中にあったカードを見ると、「カフェクエスチョン」とう名前でした?
ピンポンそして笑ったのが←このお店!
「卓球酒場 ぽん蔵」
酔っぱらいが卓球してるのかなぁ?w
おそらくラリーが続かないので、「ピンポン」の「ぽん」だけにしたのでしょうw

えんかさて、最後は夜の顔
夢香
なんと読むのだろう?
「夢か?」

艶歌
今じゃ地方の場末の飲み屋でも、こんなあて字のお店はなかなかないぞw

Again
これも凄くない?w
もはや「レトロ」とも違う様な気がしますw

waits2 at 00:26コメント(0)トラックバック(0)街散策  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ