2008年02月19日

音飛び

ポインタ何も考えずに使っていたのですが・・・
「あれ?これって、ポインタじゃん」
←これは携帯の画面です。
auには、携帯サイトを見るEZwebと、一般サイトを閲覧できるPCサイトビューアーの2つのブラウザがあるのですが、これができるのはPCサイトビューアー。
前の機種までは、上下のファンクションキーでリンクのあるすべてのテキストを一つずつ順繰りにアクティブにさせていくしかなかったけど、新しい携帯ではノートPCのタッチパッドみたくファンクションキーでポインタを動かすことができるのだ
こりゃ便利なわい(←早く気づけ!)
とまぁ、自慢話はこのぐらいにして、例のBluetooth対応のヘッドセット
障害物がないところなら半径10mの範囲に電波が届くことになっている。
図僕の耳とポケットの距離が10m以上になることはないので十分なはずなのだが・・・
歩いていると、肩とか腕が障害物になるのか、時々音飛びをするのです
うーーーーむ
せっかくコード地獄から解放されたのに、今度は音飛びか・・・
それほど頻繁ではないものの、何かの拍子にプツッ
ちょっとストレスがたまりますが、ま、コードのストレスに比べれば良しとしましょう
パネルコードといえば、僕の場合、ギターのコードが思い浮かぶのですが(^^ゞ(←強引?)年齢
皆さんは、「新堀ギター」の看板、目にしたことありますよね?
全国至る所で目にするものの、実態がわからない新堀ギターw
もちろん西荻にもありました(←昨日の続き)
ブリキの看板でなく、立派な看板がクルクル回っていました。
「3才から85才の方も」とあります→
どうして86才はダメなの?w

waits2 at 00:30コメント(2)トラックバック(0)音楽 | 街散策 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kent   2008年02月19日 02:22
新堀の創設者で古賀マサオの師匠である
アントニオ新堀さんが当年86歳で
自分より年上に教えるのは、
古い考え方で、人生の先輩に
師と仰がれるは畏れ多いとの考えなのです。
すべて、嘘です・・・。
2. Posted by 風太   2008年02月19日 11:19
どうもです、kentさん
小学校の時の給食にあった物知りマーガリン級に「博学じゃのぉ」と感心したのに、嘘かぁw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ