2008年08月25日

GIFT

♪一番きれいな色って何だろう?♪〜GIFTより
ということで、北京五輪が終わりました。
栄冠に輝いた選手もいれば、スタートラインにすら立てなかった選手、取り返しのつかないミスをして泣き崩れる選手...
みなさんとても立派でした。
月並みですが感動をありがとうございました。

ジミーペイジ閉会式には、必ず次回開催都市を紹介するコーナーがある。
2012年の開催都市はロンドンなので、ベッカムとジミーペイジが登場するのは知っていた。
『しかし、この二人で何ができるの?』と不安に思っていたら、なるほどレオナルイスも用意していたのね。

キックしかしベッカムはサッカーボールを蹴るだけでしたw
もうちょっと演出をしても良かろうに...たとえばサッカーボールに"Free Tibet"と書いておくとかw
辛口ジョークで英国をアピール!!
さすがに無理か(^^ゞ

バスロンドンといえば、二階建てバス。
11月には僕も乗るかも!
そうそう、この赤白を見ていて思い出した。
昨日、妻の友人から宅急便が届いた。
drawingクール宅急便だったので、「夕飯の食卓に並べられるか!?」と期待しながら開いてみると、中から赤と白のキノコのボトルが...(ボルトではないw)
中身は、チョコレート?
これはさすがに夕飯にならんわ。
微妙なGIFTをありがとうございました♪

waits2 at 00:01コメント(0)トラックバック(0)オリンピック | プレゼント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ