2009年02月16日

「ようやく」

雪平鍋遂に新しい雪平鍋を手に入れた!
先代の雪平鍋の取っ手が壊れてしまい、早く買い替えなきゃと思いながらもついつい先延ばしにしてきて、ようやく買い替えることができた!
先代鍋はそのままおさらばするはずだったが、道具箱をあさっていたらちょうど良い大きさの鋲があったので、それを取っ手に打付けてみたところ、思いの外しっかり固定できた(^^ゞ
あちゃー、買う必要なかった?!
ま、でも、先代鍋はもう真っ黒なので、今後はキンピラとかの炒め物専門の鍋として活躍してもらうことにして、新しい方は野菜を茹でたりするのに使うことにします。
たわいもないことですが、ずっと欲しかっただけに、ほんと「ようやく!」って感じです(^^ゞ
「ようやく」といえば、あの「アメリカンアイドル」がようやく帰ってきた!!
昨日の放送で既に4回目で、今シーズンはこれまでのランディ、ポーラ、サイモンの3人に、カーラ・ディガルディという4人目の審査員が新たに加わっていた。
ランディは番組全体を賑やかに盛り上げ、サイモンは辛辣なコメントで観る者をドキドキさせ、ポーラはそれをフォローする、というのが基本的な役割なのだが、果たしてカーラは?
これまで観たところでは、やはりベテランの3人の間にはあうんの呼吸があるのだが、カーラはまだわかってないみたい。
ニューフェイスだけに張り切っているのはわかるのだが、どうも空回りしそうで心配。
ん?カーラだけに、カーラまわり?

...お後がよろしいようでm(_ _)m


waits2 at 00:12コメント(0)トラックバック(0)ショッピング | American Idol 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ