2009年05月10日

ハンドじゃろ!

昨日の対JEF千葉戦、1対2と惜敗だった。
いや、惜敗というほど惜しくもなく、どうも全体的にピリッとしていなかった。
先制したのはサンフレッチェ
「こりゃ楽勝じゃん!」
と油断したのはサンフレッチェファンだけでなく選手もだったようだ。
あっという間に追いつかれ、前半終了間際にはあっさり勝ち越し点を奪われた。
ハーフタイム←こちら、初めて見るハーフタイムショー
負けてると楽しくないのぉ

結局、後半は両チームとも無得点に終わって1対2で敗退。
でも、後半、こんなシーンがあった!!
ハンド1見て!見て!見て!
どう見てもハンドでしょう!!
これじゃわからない?

ハンド2←これはどう?
前の写真の0.1秒後くらいの写真!
手がこんなに広がって、ボールが下に!

ハンド3ほらほら←
こちらはその0.05秒後!
手に当たらずして、ボールがこんな真下に落ちるか?
野茂のフォークじゃあるまいし!
ハンドに決まっとるじゃん!
もちろん主審にアピールしたけど認められなかった。
さえんよのぉ。

試合終了後、スタジアムは大いに盛り上がっていた。
「今シーズン、ホームでの初勝利〜!」
おいおい、そんな弱いチームに負けたんか〜

実を言うと、プロサッカーの公式戦を観戦するのはこれが初めて。
なかなか面白かった。
この正月に我が母校の広島皆実高校の準決勝、決勝を応援しに行ったが、その時はグラウンドがもっと広く見えた。
実際体格が大きいだけでなく、プロの選手は存在感が違うのだろう。
旗あ、そうそう、よく大きな旗のような布でスタンドを覆うシーンを見るが、あれを初体験した!
「旗で覆われたら観れんからつまらんじゃろうに」
と思っていたが、観れなくても、楽しかったw
ずっとなら困るがw

それにしても、先月のヤクルト戦といい、今回のJEF千葉戦といい、同じメンバーでの観戦で負けただけに、なんとなく責任を感じております。
次は交流戦の西武戦か!?
うーむ、なんとしても、連敗をストップせねば!


waits2 at 00:21コメント(0)サッカー | スポーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ