2009年05月11日

6割6分666...

届いた!↓

箱

さっそく開けてみよう!

オープン

ファインセラミックフィルター浄水器C1

設置さっそく設置してみたところ、とってもコンパクトでいい感じ。

これまでハーレーの浄水器を10年以上使ってきた。
ハーレーが優れている点は、7年間もフィルター交換が不要なところ!
ものぐさな僕にはピッタリだw
しかし、お恥ずかしいことに13年間も交換しなかった(^^ゞ
今でもフィルターを交換すれば使えるんだろうけど、このフィルターが結構高価なので、「えーい、どうせなら!」と日本ガイシ製の浄水器に買い替えたのだ。
価格はハーレーの半分くらいだが、フィルターは毎年交換しないといけないらしい。
もっとも、自分のことだから2年に一回くらいしかしないような(^^ゞ
さて、さて、問題は味!

2カップ一つは原水、もう一つは浄水。
さー、どっちがどっちだ!?
妻は3回中3回とも当てたが、僕は1回はずした(^^ゞ
正解率6割6分6666...ほんまに必要なのか?

waits2 at 00:01コメント(0)ショッピング | インターネット 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ