2009年06月08日

紫陽花巡りのはずが〜最後はグレープフルーツムーン

渋滞久しぶりのお天気!
ということで鎌倉にドライブに出かけたんだけど、考えることはみんな一緒、しっかり渋滞につかまりました(^^ゞ
紫陽花巡りをするつもりだったんだけど、お目当てのお寺には間に合いませんでした。
渋滞のせいでもあるけど、出かけるの遅過ぎ(^^ゞ

江の電鎌倉はやめて長谷で駐車。
「紫陽花」の文字につられて御霊神社へ。
江の電と紫陽花の両方が楽しめるらしく、カメラマンたちが電車を待ち構えていました。

あじさい時期的にはちょっと早過ぎたのかな?
それほど多くは咲いていませんでした。

コーヒー人力車コーヒーを飲みながら人力車が駆け巡るのを眺めた後

パノラマ知らない小径をぷらぷら歩いて、海へ。
←3枚の写真を合成してみました。

松長谷駅のすぐ近くにあった松。
どうしてこんなに曲がったの??

お庭さて、帰るかなと思ったんだけど、『えーい、夕飯でも食べて帰るか!』と試しにwatabeに電話してみると、ラッキー!予約がとれました!
←僕が座った席から見えるお店のお庭。
江の電が走っているのが見えるかな?

スープ牛外装内装はおしゃれな古民家なんだけど、お料理はフレンチ。
新タマネギのスープが美味しかった!!

わたべ←watabeのエントランス。
ええ感じでしょ。
この目の前を江の電が走っています。

月昨日の月。
紫陽花の代わり?見事なグレープフルーツムーンでした。

waits2 at 00:50コメント(0)ドライブ | お店 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)

年末Special LIVE!
2017年12月19日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ