2009年07月26日

ブルガリア国旗を用意せよ

スタジアム初見参!@味の素スタジアム
2週間くらい前に駐車場の場所を確認するために下見をしておいたのに、その駐車場は関係者専用で入れませんでしたw
スタジアム周辺をぐるりとまわり、結局、歩いて20分くらいの距離にある公園の駐車場に止めることに。
開始前から無駄なエネルギーを使ってしまったが、一時間以上余裕を持って到着していたので、大丈夫。

この先このゲートはアウェイ専用なので、ホームであるFC東京のサポーターが入ることは禁じられている。
「ご遠慮ください」ではなく「通行はできません」と言い切っているのがおかしいw

入場選手入場。
紫色の旗に混じって、ブルガリア国旗がはためいている。
これは、広島サンフレッチェのディフェンダーであるストヤノフ選手がブルガリア出身だからだ。
さてさて、肝心の試合はというと、内容としては悪くはなかったのだが、決定的なチャンスを作ることができなかった。
結局、スコアレスドロー
うーーーん
同じドローでも1対1の方が良かったなぁ。
だって、やっぱりゴールの瞬間が見たい!

挨拶試合終了後、選手たちがスタンドのサポーターに挨拶にやってきた。
さっきまでスタンドの中段でブルガリアの国旗を振っていたサポーターが、気がつけば最前列まで駆け下りていた。
何やらストヤノフ選手と話していたかと思うと....

ユニフォームなんと!ストヤノフ選手からユニフォームをゲットしていた!
あまりにも汗だくだったので、僕らが座っていた前のシートに置き去りになっていた比較的きれいなビニール袋に入れていたw
みんな「良かったね」と声をかけていた。
うらやましい。
次回はブルガリア国旗を用意せんといけんわ

waits2 at 00:14コメント(0)サッカー | スポーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ