2009年08月09日

久々の弾き語り

くじらや実は昨晩、唄いました。
といってもライブハウスではなくて、居酒屋さんにて。
居酒屋さんといってもただの居酒屋ではなく、グランドピアノやドラムセット、ウッドベースが置かれたジャズ好きが集まる鯨屋という居酒屋です。
ジャズは僕にとっては畑違いなのですが、ヴォイストレーナーの高橋くんにちょっとしたコネクションがあるということで「唄ってみますか」ということになりました。
カバーを4曲、オリジナルを1曲♪
久しぶりに大ちゃんのピアノなしでまったくの一人での弾き語り。
カバー曲を人前で唄うのも久しぶり。
初めてのお店ということで緊張しましたが、自分なりにテーマにしていたことはクリアできたかな、という感じ。
それにしても感激したのは鯨屋の料理の美味しいこと!!
さりげないお通しから「美味い!」
焼き鳥も揚げ出し豆腐も美味しかった。
きっと他のメニューも美味いに違いない!
場所はひばりが丘です。
お近くの方、是非ともお試しあれ。

waits2 at 11:00コメント(0)リアルライブ | お店 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
年末Special Recording LIVE!
2017年12月19日(火)


マンスリーライブ
2018年1月12日(金)

2018年2月20日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ