2009年08月22日

藤堂さんクラス

身長は軽く185センチ以上はあった。
白いワイシャツ姿だけど、サラリーマンではない。
物腰からしてまだ高校生。
部活にでも行くところだったのかなぁ。
僕の目を真っ直ぐに見つめ、はにかんだ笑顔で首だけピョコリと前に出し挨拶をした。
「おはようございます」
「エースをねらえ」の藤堂さんクラスのハンサムさんだ。
僕も思わず「おはようございます」と応えたのだが......「誰?」
まったくまったくまったく知らない青年だった。
20メートル以上離れたところから彼は僕をずっと見つめ続け、すれ違い様、確信を持って僕に挨拶をした。
明らかにどなたかと勘違いしてに違いない。
あまりに突然の事で僕は挨拶を返すことしかできなかったが、こんな時の正しい対応って何だろう?w

waits2 at 00:01コメント(2)生活 | 街散策 

コメント一覧

1. Posted by りゅ   2009年08月22日 10:09
風太さんのファンでは?
ライブハウスで見たとか・・・でも高校生か・・・
それなら、そう言いますよね〜その子も。
誰?誰?友人のご子息?馴染みの店のスタッフさん?実は風太さんの弟?不思議^^
突然の出来事、しかも知らない人だとその一瞬で色々と考えてしまって挨拶返し出来ない場合・対応できない場合がありますよね(笑
2. Posted by 風太   2009年08月23日 08:55
どうもです、りゅさん。
そうなんです、頭の中を色んなことが駆け巡りましたw
ただおかしいのは、男性でもあれだけハンサムだとときめきましたw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)

年末Special LIVE!
2017年12月19日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ