2009年09月14日

甘かった

ボボリアイスクリーム久しぶりに西荻窪にあるアイスクリーム屋さん「ボボリ」へ
相変わらず店員さんの愛想は良くないがw、しぼりたて牛乳のアイスクリームは本当に美味い!

濃厚なのにさっぱりしてて、これじゃついつい食べ過ぎてしまうわなぁ。
さて、甘いものでお腹をいっぱいにしたところで、吉祥寺へ
売り切れビートルズのリマスターアルバム、ホワイトボックスとブラックボックス、売れているみたいですね。
先日、予約しに行ったとき、「ホワイトボックスの入荷は難しいかもしれませんが、ブラックボックスは大丈夫です」と店員さんが言っていたので、何の問題もなく購入できるだろうと思っていたらとんでもない
両方とも売り切れていた。
ホワイトボックスの方は限定品だったのでもう入手できないようだ。
先にホワイトボックスを買っておいたのは大正解だったみたい。
ほっ。
ブラックボックスは来月にでもと思っていたのだが、BBCの特別番組を観ていたらブラックボックス同梱のDVDがやたら観たくなってきたので「えーい!買ったれー」と勇んで行ったのに、残念。
いやー、甘かった(^^ゞ
それにしても、あらためてビートルズの人気は凄いのぉ

waits2 at 00:01コメント(2)CD | ショッピング 

コメント一覧

1. Posted by しんちゃん   2009年09月14日 10:48
ステレオはステレオで広がりがあって音がクリアで幅がある。
特にジョージとジョンのギターの違いまで聞き分けれるのは圧巻!
とにかくいろんな発見があって楽しーい!
はよぉブラックボックスも買わんとぉ。
2. Posted by 風太   2009年09月15日 00:15
どうもです、しんちゃん
ほんと、ブラックボックスが早く聴きたいわ。
既にネットではホワイトボックスが高値で取り引きされているとか!?
どうかいね、どうかいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ