2009年09月22日

勝利の女神はいます!

さよならカープがヤクルトにサヨナラ勝ちをした!
昨日は試合開始からずっとテレビ観戦していたのだが、初回から逆転に次ぐ逆転のシーソーゲームで、最後は逆転サヨナラタイムリーと、最高に疲れる&しびれる試合だった。
カープに有利な判定シーン(「中東の笛」ならぬ「広島の笛」?!)がいくつかあったが(^^ゞ9回裏2アウトで赤松が放ったファールフライをヤクルトの捕手が落としたのは、「広島の笛」のせいではない!w
捕っていれば試合終了だっただけに、「何かが起きる!?」と期待してしまうのは当然でしょう。
しかし本当に期待通りにサヨナラ勝ちするなんて!!
いやー、勝利の女神はいます!
満員の新広島球場は歓喜の渦。
昨日のお客さんは最高に幸せだったでしょう。
さて、これでカープは単独4位。
横浜に大敗した3位阪神との差はわずか0.5ゲーム。
これはなんとしてもクライマックスシリーズに進出せんといけんね!

waits2 at 00:39コメント(0)カープ | 野球 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ