2010年04月25日

ダイアンバーチから返信2!

アイスランドの火山灰の影響で、ミラノの仕事がキャンセルになってしまったダイアン・バーチ。
ようやく飛行機が飛べるようになり、今はロンドンにいる。
ちくいちツイッターでつぶやいてくれるので、まるで一緒にツアーしている気分だw
でもって、昨日はこんな風につぶやいていた。

port

「昔住んでいたアパートの前を通って、ポートベローマーケットに向かって歩いてます。あー懐かしい」

ポートベローマーケット?
それだったら僕も一昨年行ったぞ!
ノッティング・ヒル・ゲート駅から歩いてちょっとのところにある欧州最大の骨董市だ。
この近くにはTom's Deliというとても美味しいデリがある。
そこで
tom

「え?ポートベロー?ということは、今、君はTom's Deliにいるのかな?一昨年、僕もそこを訪れたよ。とっても美味しかった!!」

Share photos on twitter with Twitpic「ウソじゃないよ」という意味で、←こちらの写真を添えて返信した。

前に車が止まっててあまりいい写真じゃないけど、"TOMS"の文字が見えるので(^^ゞ



すると!!

henji

「ハーハー、どうしてわかったの?」

と返事がきた!!!!
ヤッホーーーーー!
ダイアンが返信してくれたのはこれで2度目
彼女をフォローしているのは2万人近くいるというのに、嬉しいなぁ。
さて、なんて返事をするかぁ
"'Cause I follow you!"くらいが妥当かな?(^^ゞ

waits2 at 10:22コメント(2)ツイッター | 海外 

コメント一覧

1. Posted by りゅ   2010年04月25日 10:25
すごい〜すごい〜!
なんてやり取りしてるのか解らなかったので、解説助かりました^^;
もうこれで「メルトモ級の仲」と豪語してもOKでしょう(笑
2. Posted by 風太   2010年04月25日 14:17
どうもです、りゅさん
いや〜、本当、嬉しい限りです。
ダイアンが僕をフォローしてくれたら最高なのですが、日本語なのでねぇ。
日本語がインストールされてないと文字化けするのかなぁ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ