2012年01月03日

あけましておめでとうございます 2012

IMG_1690皆様、あけましておめでとうございます。
 何となく、
 今年はよい事あるごとし。
 元日の朝晴れて風なし
特に啄木のファンでもなければ、元日の朝、風があったかどうかも覚えてないけど、なんとなく今年は良いことがありそうな気がしている

ついさっきまでBS朝日で放送していた「向田邦子が、教えてくれること」という番組で「徹子の部屋」に出演した向田邦子さんのVTRを紹介していた。
向田さん曰く
「書く事は氷山の一角。技術は後から」
やはり大切なのは「感性」ということだろう。
記憶力は衰える一方だけど「感性」は磨き続ければ大丈夫だと信じている2012かな

waits2 at 23:19コメント(2)トラックバック(0)四季 | テレビ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みるくパパ   2012年01月04日 10:24
なんとなく
見たことがある島影なんだが・・・・
気のせい?
2. Posted by 風太   2012年01月06日 09:51
どうもです、みるくパパさん
写真はANAホテルからの眺望です。
ので、見たことあるはずです(^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ