2012年02月29日

雪だけど、歌います

IMG_2139今朝起きて窓の外を見ると、雪景色
最近の天気予報はホントよく当たる。
昨夜の予報では「午前で止む」と言っていたが、今朝は「午後3時まで降り続ける」に変わったていた。

こんな日にライブなんて...

しかも、今夜はサッカーW杯3次予選のウズベキスタン戦まであるではないか

こんな日にライブなんて...

客足は鈍るに違いないけど、それでも来てくださった方が「あー、来て良かった」と思ってもらえるようなステージにするぞ!
今世間では「占い」なんて言葉はタブーのような気もするが、今朝の「めざまし占い」を見てみると

coutdown


あちゃ、みずがめ座、最下位じゃん
しかも「冷静さを失い信じられないミス連発。頭を整理してリラックスする努力を。」って、いかにもライブでありそうな言葉
まずいことに、みずがめ座は僕だけではない、ピアノの大ちゃんも
しかし、あの冷静沈着な大ちゃんが「冷静さを失う」なんてまず考えられない。
これはどう考えても数時間後の僕の姿ではないか
えーーい、だれがこんな占いなんか信じるか!!!!
こうなったら気晴らしに誰かに長いメールでも打って、何かをやけ食い....そうだキウイフルーツでも食べまくってやる

waits2 at 10:01コメント(0)トラックバック(0)リアルライブ | サッカー 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)

年末Special LIVE!
2017年12月19日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ