2012年04月18日

明日、歌います

0419flyer明日は吉祥寺マンダラ2でライブです
前日に告知してもあまり意味がないかもしれないけど
開演時間は19:30ですが、明日は3組出演予定で3番目なので、僕の出番は21時を過ぎるかと思われます
いつもは2番目で8時過ぎくらいのスタートなので普段は「間に合わない」という方にとっては朗報かも
6月29日(金)のワンマンライブを発表して以来、「ワンマン絶対行くね!」という声をたくさんいただき嬉しい限りなのですが、その分、4月と5月は行かないと思います!という空気がいっぱい
ま、そうなるよねぇ(^^
それでも、毎月新曲を発表していきますので、出来立てのホカホカならではの味を楽しんでいただけたらと思います。
もちろん明日も新曲を用意していますよ!
そして、「今年発表した新曲はすべてワンマンで歌う予定です!」って言ったらますます4月、5月には来ないか
とにかく、「観に来て良かった〜」という気持ちになっていただけるよう、明日も全力で歌いまくります!

waits2 at 18:45コメント(0)トラックバック(0)リアルライブ | 吉祥寺 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ