2012年11月22日

歌い納め@manda-la2

お疲れさま〜〜〜!!!
昨晩は、吉祥寺マンダラ2で、今年最後のライブでした
IMG_2353昨晩のセットリスト:
1.Time is NOT money(10月)
2.フィロソフィ(昨年11月)
3.蚊帳(8月)
4.パッセイジー(9月)
5.またとない日(6月)
6.トマトスープ(4月)
7.Santa Claus's Blues(11月)

先月に引き続き今年作った曲のおさらいシリーズ!ということで、2曲目のフィロソフィ以外、今年作った曲のみのセットリストで臨みました。
今年作った曲シリーズ?何?ということの説明については、大ちゃんがとても分かり易く説明してくれていますので、こちらをお読みください(^^
今年は1月からマンスリーでマンダラ2に出演させていただき、「毎回必ず新曲を発表する!」という個人的ノルマも達成し、さらには6月のレコ発ワンマンライブにはたくさんの方々にご来場いただき、かなり充実した一年を送れたのではないかと思います!
もちろん、それもこれも、全ライブ&レコーディングを一緒にやってくれたピアニストの大ちゃん(竹内大輔様)のお陰!!!!!!
感謝、感謝、感謝でございます。
また、今年だけでなく、去年から、全ライブを観に来てくださったY氏とO女史につきましては、もう何とお礼を申し上げれば良いのか、言葉が見つかりません
歌は聴いていただいてなんぼのものです。
本当に心から、感謝、感謝でございます
また、昨晩は、僕の高校時代からの友人で、天才ギタリストでありまたお医者さんでもあるK氏も来てくださり、僕のやる気をグイグイと引き上げてくれました
冷静に考えると、普通、毎月ライブを観に来てくれるなんて、ある意味、そっちの方が異常なことで(おいおい、さっき、あんな感謝しておいて、これかい!
数ヶ月に1回、「なんか気が向いたんで」ということで来ていただけると、「忘れられていない」という嬉しさが込み上げてきます
そんな時、絶対に期待を裏切らない声を出せるよう、日々精進して参ります!!!

ということで、今年は大変実りのある一年にすることができたと思います。
マンダラ2のスタッフの皆様、ライブに来てくださった皆様、また、いつもいつも素晴らしいピアノを弾いてくれる大ちゃん、さらに、常に的確なアドバイスと指導をしてくれたボイストレーナーの高橋くん、そして、日々ウレシな僕が眠りに落ちるまで付き合ってくれる妻に、心より感謝申し上げますm(_ _)m
来年も、さらに、さらに、精進&向上していく所存で御座いますので、気が向いた時、是非、聴きにいらしてください。(完全に大晦日の言葉じゃな(^^)

さて、今日はこれから新潟


waits2 at 10:56コメント(2)トラックバック(0)ライブ感想 | 吉祥寺 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by お   2012年11月22日 22:16
私も大晦日状態になってしまいますが、本当に
今年もありがとうございました。
月いちのマンダラ2詣ではもはや私の生活習慣
(病?)となっております。いつも「今月も無事
来られた!日々を乗り切ったわ〜」との思いを
かみしめつつ、吉祥寺駅工事の変遷を確かめつつ、ライブで心を浄化させていただいており
ます。
でも何回行っても、慣れない・・・というか、毎回
が新鮮な思いなんですよ。
来年もまた、どうぞぜひによろしくお願いいたし
ます。
2. Posted by Tatsuya   2012年11月23日 17:53
ありがとうございます、お、さん!
「吉祥寺駅工事の変遷」という言葉に思わず笑ってしまいました。
ほんと、あの工事、いつ終わるのやらという感じですが、来月はライブがないので確認できない分、一月はかなり進行しているかもしれませんね^ ^
いつまでも、新鮮に感じてもらえるよう頑張ります!^ ^
心からありがとうございます(^-^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ