2012年12月14日

選挙の争点

今度の選挙、都知事選は、宇都宮健児氏を応援している!
彼に勝ってもらわないと、都民は、堕民だらけということになってしまう。

IMG_0307総選挙は、とにかく、自民、民主、維新の数をどれだけ少なく抑えられるか
これらの党は、選挙後、連立する可能性が高い。
対立しているように見せかけながら、互いが受け皿になるようにしている。
「3党じゃなくて4党じゃないの?」
「いや、5党なのでは?」
そうですね、いずれにせよ、選挙後の連立を頭に入れて選ぶのが肝要かと。
というのも、比例代表はともかく、選挙区によっては、投票したい政党の候補者がいないところもあるので、そんな選挙区では、上記の党と連携しそうな党以外の候補者に投票するのがよろしいかと
TPP、憲法改悪、消費増税、国防軍と、いくつも争点が挙げられているけど、本当の争点は、脱・卒原発か否か、これ一本で良いと思う。
だって、「生命」を最優先しない党が何を言っても信用できないでしょう。
選挙は、本来、既得権益者の手下たちを消滅させる絶好のチャンスなのだから、前向きに考えて投票したい。

waits2 at 02:38コメント(0)トラックバック(0)社会 | ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ