2014年06月20日

"こゝろ"Official PV!?そして配信!!

Utautai1600このブログをお読みの方はご存知かと思いますが、先週の金曜日に開催したワンマンライブにて、大ちゃんと一緒に作った3枚目のアルバム(僕個人では4枚目)"Utautai"をリリースすることができました
ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!
一昨日、ワンマンライブのファーストセットの最後に演奏した「こゝろ」DSバージョンのライブ映像をアップしましたが、今日は、スタジオレコーディングバージョンの「こゝろ」のPVをアップしたいと思います
「PV?!そんなものがあるのか?」
はい!作りました!
と言っても、PVと言うほど立派なものではなく、「こゝろ」をBGMにした沖縄の写真のスライドショーみたいなものなのですが
「ほう、沖縄の写真?」
DSC_1087はい、とても親切な方が提供してくださったのす
「親切な方って?」
何を隠そう、大ちゃんです
大ちゃんは、ピアノだけでなく、写真を撮るのも上手でしかも、沖縄へは何度も訪れたことがあるので、こういった美しい写真をたくさん持っているのです
大ちゃんに「いい写真ない?」と相談したところ、「それでは!」と、竹富島を訪れた時に撮った写真をたくさん提供してくれました。
ということで、スタジオレコーディングバージョンの「こゝろ」をどうぞ



「ほー、なかなか良いじゃないか。でも、このPVを見て『この曲、買いたいな〜』って思ったらどうすりゃいいんだ?」
鋭い!
いやー、素晴らしい突っ込み、ありがとうございます
今のところCDは、ライブ会場でしかご購入できませんが、音源につきましては、iTunes経由でダウンロードできるよう手配させていただきました
左のジャケットアイコン、あるいは、こちらをクリックすれば、iPhoneだとiTunesサイトへ、PCだとアップルのiTunesプレビューというサイトに飛びます!
(注:なお、iTunesプレビューには、僕ではないTatsuyaというミュージシャンも表示されていますので、お間違えのないように!僕の作品は"Utautai"と"Slainte"です)
iTunesプレビューの試聴(タイトル左の曲順をクリック)は30秒ですが、そこからさらに「iTunesで見る」をクリックしてiTunesに移動すれば、90秒試聴できるようですね。
価格は1曲200円で、7曲入りなので、全曲購入した場合、1,400円と、CD(2,000円)より割安になっております。
「ふーむ、今すぐ買いたいけど、できればCDも欲しいなぁ。かといって、両方買うってのもアホらしいし...」
そうですね、おっしゃる通りでございます
そこで考えたのですが、もしも、iTunes経由で全曲購入した方が、いつかライブ会場にいらして、CDを購入するという場合、その時、音源をダウンロードしたiPhone等のミュージックプレイヤーをお見せいただければ、半額の1,000円でCDを販売させていただく!というのはどうでしょう?!
合計すると2,400円なので、少し割高にはなりますが、それでも、1,000円割引です!
どうよ、どうよ、ナイスアイデアじゃない?
どこのプロダクションにも所属していない完全フリーランスだけに、こういったことが自由に決められるんよねぇ。滅茶苦茶嬉しいわ自由自由
なお、CDが売り切れてしまって在庫がない、という事態もあり得ますので、その点はご了承ください。
もっとも、そうなることを考えれば、とっととダウンロード購入するのが良いということになるのかと
で、ついでにと言ってはなんですが前作"Slainte"の配信もご用意させていただきました!
左のジャケットアイコン、あるいは、こちらをクリックすれば、アップルのサイトに飛ぶことができます!
こちらは、1曲150円と超格安で、全曲購入したとしても、わずか1,050円でございます!
こちらも、全曲ダウンロードしたミュージックプレイヤーをお見せいただければ、CDを1,000円で販売させていただくことにしませう!!
「よっ!太っ腹!!」(痩せなきゃ^^)
こちらにいたっては、わずか50円しか割高にならないので、迷う必要はありませんね!是非とも、ご購入ください
ちなみに、既にCDは持っているけど、ネットからダウンロードもしてみたかったんで、したんだけど、「1,000円キャッシュバックしてくれる?」って、これはさすがに受け付けられませんので
ちなみにこの配信、世界中で出来るみたいだけど、外国のiTunesストアを試すことができないので、「ほんとかなぁ?」としか思えないのですが...
実際に買うことはできないとしても、購入サイトの画面だけでも見てみたいなぁ。

waits2 at 12:35コメント(2)トラックバック(0)CD | YouTube 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by お   2014年06月20日 21:42
配信おめでとうございます。
そして、「こゝろ」新PV拝見、竹富島の空と海の青と、花々の色に染まりそうなすてきな写真がたくさんですね。そんな中に、異質な1枚が…ある意味風景なのですが。ドクターも法王も癒せない悲しみを、癒せるもの!たぶん撮影した方にとってもかなり(笑)、そしてその銘柄は(笑)"Slainte"の中の「プラネット」という曲に、出てきますよ〜皆さんお聞きくださ〜い。
…とあまりにまわりくどくて、鑑賞促進や販売促進にならない感じのことを書いてますが、いろいろと広がっていくことがとてもうれしく感じられます♪
2. Posted by Tatsuya   2014年06月21日 08:53
どうもです、「お」さん!
大ちゃんから提供された画像の中にあの一枚がまぎれていて、笑いました^ ^
どこで使うか悩んでいて、ピッタリの場所を見つけた時、一人ガッツポーズをしました^ ^
気づいてくださり、ありがとうございます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
年末Special Recording LIVE!
2017年12月19日(火)


マンスリーライブ
2018年1月12日(金)

2018年2月20日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ