2015年01月04日

今年も良い年にしませう!

12月30日12:13東京駅初の新幹線で帰省。
ライブの翌日だっただけに、さすがに疲れた。
0fuji

富士山を撮影しようと何度もシャッターを切ったが、そのほとんどに電柱等の障害物が映り込んだり、上り新幹線がブロックしたりで、ようやく撮れた一葉
IMG_4193夕陽に映えるマツダスタジアム。
今シーズンは、ここのマウンドに黒田が立つ。
駅からホテルまで乗ったタクシーの運ちゃんに黒田復帰の話題をふったところ、優勝への期待は抱いているものの、そんなことより市民球場の跡地が何になるかの方が気になっているようだった。
本人としては、サッカー場にしてもらいたい模様。
理由は、タクシーの利用者が増えるだろうと

夕飯は比治山近くのイタリアンで姉貴にごちそうになった
IMG_4194IMG_4195
IMG_4196IMG_4197
IMG_4198IMG_4199
これだけ料理をアップしといて、こんなことを言うのは申し訳ないが、最後にいただいたコーヒーがあまりに美味しくて、驚いた

大晦日は高宮で
元日の朝は、一面の雪景色。
IMG_5034IMG_5035

しかし、市内は快晴。
当初、別のお店を予約していたが、やはり海が見たいので、グランドプリンスホテル広島のなだ万(20F)に変更したところ、大正解だった。
IMG_5043

IMG_5048IMG_5049
IMG_5047IMG_5050
IMG_5053IMG_5054
IMG_5055IMG_5056
IMG_5057IMG_5061
IMG_5062IMG_5064
IMG_5069IMG_5070

初詣は護国神社へ
偶然通りがかった臨時駐車場が空いていて待つことなく簡単に入れられてラッキーだった。
IMG_5071IMG_5077
IMG_4227IMG_4230

IMG_5079帰りは凄い雪だった。
高速はまだしも、下の道は街灯がないので、大変だった。

翌二日は、パルコでお買い物。
IMG_4237IMG_4238

「うえの」のあなご飯を求めて三越の地下へ行ったが売り切れていた。
IMG_4240IMG_4242むさしの山賊むすびと「うえの」ではないあなご飯を新幹線の中で食べたのだが、やはり、あなご飯はちょっと残念だった。
往きも復りもグリーン車しか取れなかったので、仕方なく乗ったのだが、助かった。
というか、それでも疲れた。
座ってるだけなのに、移動って、疲れるんよねぇ。

さて、おみくじも大吉だったし、今年も良い年になりますように!

waits2 at 11:24コメント(0)トラックバック(0)帰省 | 広島 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年7月26日(水)
2017年8月24日(木)

秋のSpecial LIVE!
2017年9月14日(木)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ