2015年02月07日

待ちくたびれたZAZ

ウチのマンションにはフルタイムロッカーというロッカーがある。
荷物の再配達の手間が省けるので、受取る側も宅配業者の方にとっても便利。
フルタイムロッカー(サイズが異なるものがいくつかある)に荷物を入れ、扉を閉めると、番号を記した小さな紙が自動プリントされ、それを配送先の郵便受けに入れて通知するわけだが、重要書類やクール便などは使用できない。
先日、不在時に荷物が届くことが分かっていたので、僕は郵便受けを確認する前に、直接フルタイムロッカーの方に赴き、カードキーを挿入し、荷物が入った扉が開くのを待った。
"カチャ"という音と共に扉が開いたのだが、予想してたより遥かに荷物が小さかったので驚いた
IMG_4303そう、すっかり忘れていたが、先月、10日に"ザ・ガーデンホール"で観たZAZのコンサートで購入した新譜が届いていたのだ。
「わーい!」と喜んだが、その荷物は先月末に届いていたので、一週間以上、ロッカーの中で眠っていたことになる。
僕が待っていた荷物はクール便だったので、郵便受けに不在連絡票が入っていて、無事受け取ることができたが、考えてみれば、クール便なのでフルタイムロッカーに荷物を預けることはない。
今回、たまたま、フルタイムロッカーに入っていると思い込んで、カードキーを差し込んだから気付いたものの、でなければ、今もZAZはあそこで眠っている
そう思ってこのジャケットを見ると、ZAZのこのポーズ、「やっと開けてくれたね」って感じ^^

waits2 at 10:50コメント(0)トラックバック(0)CD | ショッピング 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年11月21日(火)


年末Special Recording LIVE!
2017年12月19日(火)


マンスリーライブ
2018年1月12日(金)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ