2015年03月16日

"Fifteen"その他の配信ストアのご案内

15曲のタイトル"Fifteen"にちなんで、昨日15日に配信スタートした"Fifteen"ですが、偶然にも、まるで配信スタートを祝福してくれるかのように、昨日、黒田博樹投手がオープン戦2回目のマウンドに立ちました。前回のような一人もランナーを出さないパーフェクトピッチングではありませんでしたが、6回2失点とまずまずの投球内容を見せてくれました。
zomstもう一つ偶然にも、昨日は僕の高校時代の友人の誕生日で、ズムスタに駆けつけた彼にとって、黒田先発は最高のバースデープレゼントになったようです(写真借りたよ^^)
あらためまして、昨日、"Fifteen"を試聴、およびダウンロードしてくださいました皆様、ありがとうございました!!
昨日のブログでは、iTunesストアのダウンロードページのみをご案内しましたが、「アクセスしてみたけど、私のスマホではうまくいかない」という方もいらっしゃたようなので、その他のストアも検索し、いくつか見つけることができましたので、以下にご案内させていただきたいと思います。

Amazon MP3はこちら
amazoni

music.jp STOREはこちら
MusicI

レコチョクはこちら
recochoi

iTunes STOREはこちら
iTunesico

dミュージックはこちら
dmusicI

LISMO Store(Powered by レコチョク)はこちら
LISMOi

"dミュージック"はドコモ携帯、"LISMO"はau携帯のページなのかな?おそらく、これらはガラケーにも対応しているのではないかと思われます。
「iTunesではダウンロードできなかった」、「友達に教えてあげたいけど、あいつガラケーだったかも?」という方は、是非、ご活用くださいませませ。

ところで、皆さんは、「流星ワゴン」というドラマ(TBS日曜9時)を観ていますか?
僕は毎週欠かさず観ているのですが、この中で忠さん役を演じている香川照之の演技が素晴らしく、毎回、笑わせてもらっています。昔の広島のおっさんを描かしたら、重松清(原作者)の右に出る人はいませんね。
来週は、いよいよ最終回なのですが、主人公の一雄(西島秀俊)の故郷福山の地元漁師役として、北別府学が出演するようです!北別府学とは、カープ一筋で213勝をあげた名球会投手。一応、番組プロデューサーが選んだ風に聞いてはいますが、僕は、カープファンで有名な原作者の重松氏が推挙&お願いしたのではないかと得意の邪推をしています。
別に演技には期待してないけど、ちと楽しみ^^

waits2 at 12:30コメント(0)トラックバック(0)CD | カープ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)

年末Special LIVE!
2017年12月19日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ