2015年09月13日

ライブのお知らせを2つ!

9月18日(金)歌います!
mandala2mapFixed会場:吉祥寺Manda-la2
開場:18:30
開演:20:00
チャージ:2,200円+drink
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

この日、出演するのは2組で、僕たちは1番目。
つまり、20時からのスタートとなります!
もしかすると、開場時間が上記より30分遅い、19時かもしれませんm(_ _)m
もう一つ、もしかすると、いつもより少し長めに演奏できるかもしれません^^
もちろん、新曲もご用意しております(鋭意製作中)
シルバーウィーク突入前夜、是非、是非、遊びにいらしてください!

さらに、もう一つ、ライブのお知らせがあります
来る11月にLive @ "Coffee & Jazz 器" in 新潟を開催いたします!

IMG_1933日付:2015年11月8日(日)
会場:Coffee & Jazz 器 
   新潟市中央区営所通り 1−329
開場:15:00
開演:15:30
チャージ:2,500円(1drink込み)
出演:丸本達也(Vo&G)
  :竹内大輔(Pf)

なぜ、in 新潟?
はい。新潟は妻の実家があるのです。
ですので、お客様のほとんどが、妻の親族や同級生ということが予想されます。
アウェイではないものの、ホームでもないという、微妙な...ある意味、最も緊張するライブになるかと思われます
もちろん、一人ではありません。
大ちゃんも一緒です!
この新潟ライブの話は、随分前から出ていて、今回、いよいよ実現する運びとなりました!
もしも、この日、新潟に行くご予定がある方は、是非、器(うつわ)へお寄りください。
見たことのないくらい緊張した?かしこまった?僕を見ることができると思います

また、来月にでも、こちらでご案内したいと思います!

waits2 at 02:33コメント(0)トラックバック(0)ライブ告知 | 新潟 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)

年末Special LIVE!
2017年12月19日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ