2015年11月22日

色々リニューアル

このブログ、かつてはほぼ毎日書いていた頃もあったのに、今は月に数回しか更新しなくなってしまった。

IMG_5103ブログの他、mixi、twitter、Instagram、facebookといったものを、なんとなくそれぞれの役割りを決めてやってきたが、忙しくなると、どうしてもブログがおろそかになる。
別に義務でもなんでもないので構わないのだが、時々、何かを確認したい時、結構、ブログが頼りになるんよね。
なので、もっとブログを大切にした方が良いなと。

常に本番のリアルワールドは、とどまることなく、流れて消える。
だから良かったりするのだが、その時に抱いた感情や感想も、覚えているようで、忘れてしまうんよね。
それでも残っているもので自分というものは形成、造形されているんだろうけど、意識しないとつい猫背になってしまうのが自分。
時々、ちゃんと意識してあげる必要がある。
なので、こうして文字として残しておくのも、それなりに意味があるような気がする。
出来事だけじゃなくて、捉え方を読んで、その時のことを思い出し、楽しめたりもするし。

IMG_5109写真も、撮っただけで、どこにもアップしていないものがたくさんある。
ハードディスクの片隅で眠るだけと考えると、残念なような。
その写真に感心することはなくても、何かを思い出したりするかもしれないし。
説明なく、画像をアップするのもいいかと。
リアルワールドは理詰めじゃない。

つまりは、備忘録なんかな^^
日記は書いてないけど、きっとそれより丁寧に書こうとするんだろうし。
「あんな風に考えていたのかぁ、若かったなぁ、恥ずかしいなぁ」と、後で思えれば、それはそれで面白い。

ということで、ゆるーい感じで、長さとか気にせず、出来るだけ更新していこうて。

と書いたところに、新しいモニタが到着。

そして、今、古いモニタを業者さんに持っていてもらった。
色々、リニューアルじゃな。

waits2 at 12:40コメント(0)トラックバック(0)コンピュータ | 日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ