2016年01月02日

今年も大吉

お正月ということで、今年も綺麗な江田島が見える広島プリンスでランチをしました。
IMG_5495IMG_5496
メニューは昨年と全然変えてました。

IMG_5497IMG_5498

IMG_5499IMG_5501

IMG_5502IMG_5504

IMG_5505IMG_5507

美しい島並を楽しんだ後、護国神社へ
今年は暖かい。
だからか、昨年より随分混んでいた。
IMG_5511IMG_5515

今年も大吉だった
IMG_5513IMG_5517帰路に着いたのが、5時少し前くらい。
実は、この日、夕方5時から大ちゃん属するTRI4TH(トライフォース)がJ-Waveに出演すると聞いていた。
広島でJ-Waveは聞けないが、YouTubeで生配信されるらしいので、妻がiPhoneでアクセスし、見ることができた
もっとも、僕はハンドルを握っていたので、見ることはできないが、聴くことはできた
TRI4THのPVは観たことあるけど、生で聴くのは初めて。
流石、勢いのある演奏だった
ベースが聞こえてたらもっと良かっただろうに!
iPhoneをBluetoothでカーステレオとペアリングしたのだが、YouTubeの音声は再生してくれなかったのだ残念。

IMG_5503
この後、軽自動車と危うく接触事故を起こしそうになったが、すんでの所で免れることができた。
ふー。
「大吉」様々じゃわ。

それにしても、自分が子どもの頃より、遙かに綺麗なんよね、海


waits2 at 00:07コメント(0)トラックバック(0)広島 | グルメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)

年末Special LIVE!
2017年12月19日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ