2016年01月16日

"Never Let Me Go"

昨日からTBSのドラマ「わたしを離さないで」が始まった。
IMG_5584原作はカズオイシグロの"Never Let Me Go"
本は読んでいないけど、映画は観た
あまりにヘルプレスな内容に唖然とした記憶がある。
『あれを日本で、連続ドラマでやるって、どうなるん?誰が観るん?』
と言いながら、第一回を観てしまったが...
ただ、脚本が「JIN -仁-」や「天皇の料理番」を手がけた森下佳子さんらしいので、少しだけ期待したところ、なるほど、空気感の作り方は流石。(もっとも、それは演出の力なのかもしれないが)
でも、ストーリーがストーリーなだけに、楽しく観ることはできないだろうが、結末が変わるという噂もチラホラ。
うーむ。どうじゃろ、観るんじゃろうか...
あ、そうそう、脚本の森下さん、2017年の大河「おんな城主 直虎」をやるみたい!
こちらは期待できそう。

waits2 at 01:18コメント(0)トラックバック(0)ドラマ | 映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
年末Special Recording LIVE!
2017年12月19日(火)


マンスリーライブ
2018年1月12日(金)

2018年2月20日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ