2016年02月20日

「ライズ」やるじゃん

二子玉川ライズ(rise)を初めて訪れた。
IMG_6308買い物を楽しもうとか、オシャレな雰囲気を楽しもうとかではなく、映画を観るため。
「パディントン」を観ようと検索したところ、吹き替え版ばかりで、字幕版をやっていたのは、新宿と二子玉しかなかった。
新宿だと電車の方が便利。
うーむ、実は車にも乗りたいので、二子玉川に
二子玉といえば、これまでは高島屋くらいしか用がなかったけど、この新しくできたライズ、使えそう。
一番使うのは映画館だろう。
駐車場が1200台も止められるのがいい

上映時間は19:30なので、早夕飯を食べることにした。
IMG_6309IMG_6313

IMG_6314IMG_6315

IMG_6316IMG_6317

IMG_6318IMG_6329

スペインのパン屋さん。
我が家では、今、スペインがホットになっている
ロンドンで買ったショッピングバッグがくたびれてきたので、こちらのショッピングバッグを買った。
底にマチもあるし、カープの赤に近いし
そうそう、「ライズ」の気に入ったとこは、B1の食料品売場にあった酒屋さん。
「まさか、ないよなぁ」と言いながら冷やかし半分で冷蔵庫を覗くと、なんと「雨後の月」があったのです!
生酒の他、大吟醸もあった
さらに!見たことがない八海山があった。
IMG_6331「越後で候」?
聞いたことがない酒だと思っていたら、横に「八海山」の文字が
「ライズ」
やるじゃん

「パディントン」の感想は明日じゃな^^


waits2 at 23:54コメント(2)トラックバック(0)街散策 | 映画 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by お   2016年02月21日 22:52
奇遇です…自分も昨日109シネマズ二子玉川に映画を観に行きました。まあ、午前中でしたし、観たのは「棒しばり/喜撰」でしたし、はるばるながらも自転車で行ったのではありますが、やはり丸本夫妻様となにかご縁を感じます。
あらためて、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(笑)。

ライズ、今の季節、ちっちゃいながらもスケートリンクがあったりもして、全体的にひろびろしてかつオシャレですよね。
2. Posted by Tatsuya   2016年02月22日 21:04
おー、奇遇ですねぇ!
ライズ、予想より広くて、オシャレでした。
やはり、あれはスケートリンクでしたか!
雨だったので誰も滑っていなかったので、何だろう?と思っていました。
映画を鑑賞した場合、駐車料金が3時間分無料になるので、かなり使えます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule

★吉祥寺Manda-la2★
マンスリーライブ
2017年8月24日(木)

秋のSpecial LIVE!
2017年9月14日(木)

マンスリーライブ
2017年10月18日(水)
2017年11月21日(火)
Tatsuya 1st シングル
"Fifteen"
15th, Mar, 2015 released
ご購入はこちら↓
Tatsuya's 4thアルバム
"Utautai"
13th, Jun, 2014 released
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV


Tatsuya's 3rdアルバム
"Slainte"
ご購入はこちら↓ Catcher_jacket
Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ