2016年03月19日

Q4n

こんなものを買った。
IMG_6495ZoomのQ4n Handy Video Recorer
これまでライブの時は、ZoomのH4nで録音し、映像はCanonのビデオカメラで撮影していたのだけれど、これからはこの一台で済ませることができる
音質は、仕様としてはH4nより遙かに上だけど、実際のところは同程度ではないかと。
映像も仕様的にはかなり上になっているけど、レンズがCanonの方が良いだろうからそれほど期待はできない。
ただ、movファイルで保存できるので、管理が超楽チンになる
16日のライブの直前にQ4の存在を知ったんだけど、映像が少し暗いという噂を耳にしたので『ライブハウスで使えんのじゃダメじゃん』と購入するのをやめた。ところが、その暗さを克服した"Q4n"という新機種が登場していたことを知り、ライブ後に購入
IMG_6499今度のライブが楽しみだ
少しだけど、荷物が減って嬉しい

waits2 at 18:09コメント(0)トラックバック(0)ショッピング  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ