2016年04月20日

朗報!又吉くん、出てくれます!

先日、今年のワンマンライブを6月24日に開催することをお伝えしましたが、この日、この方がゲスト出演してくれることとなりました!
IMG_6041又吉康人くんです!
そう、昨年12月21日のツーマンライブで対バン出演した又吉くんです。
今回は、僕のワンマンライブなので、コーラス&ギターでのサポート出演となります。
ということは、間違いなく「こゝろ」は歌いますね
そういえば、昨年最後のDSは、又吉くんを加えての"Fifteen"でしたね。
果たして、6月のワンマンの日、カープは"Fifteen"を歌っても良いくらいの順位にいるのでしょうか
いずれにしても、とっても楽しみです!!
ということで、大ちゃん、又吉くんが出てくれますよ!(ここで業務連絡!?
今度こそマッシュアップをノーミスでやりますね
IMG_6057

waits2 at 23:40コメント(0)トラックバック(0)ライブ告知  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ