2016年04月22日

それにしてもソックリ!

皆さんはこの女性ボーカリストをご存じですか?


そっくりですよね。
あまりに似ていて、彼女には申し訳ないのですが、大笑いしてしまいました
別に本人はお父さんの真似をしようとしているわけではありません。
普通に歌うと、どうしてもこうなってしまうのでしょう。
彼女の名前は、Eliot Sumner(エリオット・サムナー)。
お父さんの名前は、Gordon Matthew Thomas Sumner(ゴードン・マシュー・トーマス・サムナー)。
と言っても分からないですよね
皆さんご存知の名前をお伝えしましょう。
その名は、Sting(スティング)
曲調も、声も、歌い方も、というか、英語の発音自体がスティングそのもの
顔も良く似ていますね。
その上、ベースまで
でも、曲の音域は、お父さんの方が高いですね
もしかすると、意図的に低くしているのかもしれません。
というのも、彼女「どちらの性も自認しない」"ジェンダー・フルーイッド"であることを表明しているそうです。
クールですねぇ
しかし、ここまで似ていると、本当、大変だろうなぁ。
自分らしく!いこうと思えば思うほど、似ていきそう

え?誰?
ジャコ・パストリアスの娘!?と思った人は


waits2 at 23:43コメント(0)トラックバック(0)YouTube  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ