2016年05月28日

「パリで食べた想い出のステーキ」

IMG_69762階が以前、行ったイタリアンのお店で、1階が昨晩行ったビストロ、エペ
パンは買ったことはあるが、お店でいただいたのは初めて。
一見、民家
今までいつも満席で入れなかったので、昨晩は、しっかり予約を入れた。
妻とはお店で待ち合わせ。
メニューの写真を撮って、送信し、何を頼むか考えるように手配
手書きのメニューなのだが、その字がとても上手い、というか可愛い
お店の方も「あの子とっても上手なんです」と褒めていた

IMG_6977IMG_6978

飲み物のメニューは、印刷ですよ
パン屋さんなので、鬼のようにパンを出してくれたのだが、種類が豊富で飽きない。
IMG_6979IMG_6980

IMG_6981IMG_6982

IMG_6983IMG_6984

IMG_6985IMG_6986

IMG_6988IMG_6989

IMG_6990IMG_6991

IMG_6992IMG_6993

IMG_6994IMG_6995

白い湯葉のようなのは、空豆のラビオリです。
メインは、「子羊のもも肉のロースト」をオーダーしたはずなのに「パリで食べた想い出のステーキ」がやってきた

「あのぉ、これ、子羊ですか?
「失礼しました。間違えました
「あ、でも、これでいいですよ

子羊の場合、ちょっと焼くのに時間がかかるらしいので、そのままということになった。
お値段は牛の方がお高いのだが、"ごめんなさい"ということで、子羊のお値段にしてくれた模様
実は、このお店、パンが結構高い。
なので、料理もお高いのかと思っていたのだが、全然お高くなかった

waits2 at 18:01コメント(0)トラックバック(0)グルメ | 吉祥寺 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LIVE Schedule
@吉祥寺Manda-la2
春のスペシャルライブ
2024年3月26日(火)
4月の対バンライブ
2024年4月15日(月)
Tatsuyaワンマンライブ
2024年5月8日(水)
Tatsuya's 7th アルバム
"FUN"
14th, Jun, 2022 released
ご購入はこちら↓
"LIFE"収録曲
「花を飾ろう」MV

"Utautai"収録曲
「こゝろ」PV

Twitter
ここで
つぶやいてます。
Categories
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ